リンク

サイトが見当たらなくなっり、放置状態の場合、削除させていただきます。悪しからず

mariko
個人サイトとして新装開店いたしました
サイト名も変更お間違えの無いように
Quilt time キルトボランティアメンバーのブログ
aya ステキなガーデニングもご覧ください
 今晩のメニューも役立ちますよ

パッチワーク、パン作りにガラス細工 なんだか楽しそう
はるのママ
様々な企画に参加されて作品も沢山 陶芸もなかなかの腕前はるも可愛い
企画物でご一緒しているのが沢山!
ミシンキルトも始められましたよ
ハウスのキルトを作る会でお世話になりました 猫の手=な〜な
集れぽちたま!という企画をしています 映画の中に出てくるキルトの話はgood

[素材屋さん]


ありとあらゆる物が揃っている素材屋さん いつも助かります 。(^-^) 
かわいい素材がそろっていてその上HP作成講座まであるのが便利

数が多く載っているので 見ているだけでも楽しい
お子様用素材も有りかわいいですよ セット物も揃っています


 

inserted by FC2 system